吃音のある女性の、歌のオーディションの動画に心打たれて

さっきSNSで知ってすごく感動して、是非広く見てもらいたいと思いました。

吃音のある女性がオーディション番組で歌います。冒頭の彼女の話だけ、以下に訳しました。 …

アマンダです。…19歳です。お分かりのように、……私には、言語の障害が、あります。それによって私は、いろんなことを避け、逃げてきましたが、でも歌う時には吃らないことがわかりました……。私はこれから、自分で書いた歌を歌います。それは私の辛かった時のことです。もしその時に戻れて、過去を変えられるとしても変えません。それが今の私を作っているからです。 

…と言って、歌が始まります。詞も歌声も美しくて、彼女の思いがすごく伝わってきてとても心を打たれました(詞も訳したかったのですが、十分に訳せなそうで。。) 観客や審査員の反応もとても温かくて、心動かされ、優しい気持ちになりました。

是非見てもらえたら嬉しいです。